人気ブログランキング | 話題のタグを見る
要塞サーイッ!
今宵要塞戦でした~結果?
('A`)?

手裏剣ステはPKよりって言っても所詮は所詮相手が強いと狩りステどまりって事ですかね^^;

まぁクラメンさん達のモチベーションがあがった様だし何より何より(´∀`)
そういやクラブのHPあるんでしたっ!リンクに追加せねばっ

まぁーまー最後に記念撮影もとったわけですし~
要塞サーイッ!_f0027075_23525391.jpg


この   とも混乱10に遊びに行ったりと中々いいINだったわけですY。
要塞サーイッ!_f0027075_23551178.jpg

本日は定時帰宅直前に「こゆき~俺のモバイル調子悪いんだよ~みてくれよ~」
って言われた時には冷や冷やしましたけどなんとか残業30分で助かった><

いやはやなんだか要塞戦するとパリってなっていいですよねって話(何
by 6gen_musicmachine | 2007-12-11 23:44


<< べっちゃりべちゃべちゃ あの赤いヤツね >>