人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆるせん!ヾ(#`曲´)ノ
こんばんは!こゆきっす!

今日は驚きの出来事がggg
知り合いから1:1.
なんでも自分は1月末から昨日までにINしたのをみたかどうかという謎の全体メッセ・・・
まさか。と嫌な悪寒が走るもたまたまその期間に1:1全体メッセがそやつからきてたので応答したで。と返信。

そうですね。感の善い方その通り。垢ハックです(;´Д`)
キャラまで削除しておまけに知り合いから装備借り捲ってたんですと_| ̄|○

手塩にかけたキャラを消すだなんて鬼畜ですよ!鬼畜!ヾ(#`曲´)ノ

皆さんも本当にお気をつけ下さい。
by 6gen_musicmachine | 2006-02-08 00:00


<< 気がつけば差し込む光 幸せになれる壺 >>