人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の訂正しました~
タイトルそれかよ!って感じですが
昨日のMADのリンク見れないって方多かったんでようつべにリンクかえました!
中毒注意って事でよろしく><!

それにしてもイベント風船以上のいいのが出ないよ~(´・ω・)ソンナモンデスヨネー

今日は風邪気味の為(?)完全に引篭もってました('∀`)

ちょっとした検証でエルラ島3へ~
あそこ武器削れるんですけどどういう状態の時に削れるか調べに行ってきました!

30分狩り狩りカリ・・・
削れにゃい(´・ω・)ニャンデー?
と、思ったら耐久イキナリ2消費∑(゚д゚;)ナンデー!?
その後すぐまた1消費(´Д`)マタ・・・

んでまたしばらく削れない・・・
また急に削れる・・・

の繰り返し。
なんでしょう?敵の強弱が同じMAPの同じMOBである仕様ですけども
硬度だけ違うのとかも存在するんでしょうか(´・ω・)?

結局よくわかりませんでした(´∀`)ダメジャン
by 6gen_musicmachine | 2007-09-17 23:13


<< 快適なサ~ビス ゴブリンバット!ハーッ! >>