人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おみやげはこれっ
TWにINできないからってふてくされて全く更新しないのもなんなんでたまには更新。。。

この前東京出張した時おみやげナニがイイカナーって探してたんですよ。
やっぱいい大人なわけですし、結婚相手の家(相手は実家住まい)にもお渡しするもんですしね
無難なのを選んだ時点で『あぁ・・・あっしもいつの間にか大人になったんでやんすねぇ』
って涎たれながら夢うつつでウフ(*´¬`)ウフ新幹線乗ってました。



おみやげはこれっ_f0027075_22432821.jpg

みんな大好き東京名物しうびあん

CDジャケ買いしたことあっても
お土産包装紙買いだなんて。。。。

これぞO☆TO☆NA☆買い!

中身はしうびあんが入ってたみたいです。
by 6gen_musicmachine | 2007-08-24 22:37


<< ところでいきなり金曜日日帰りで... かなりのお久しぶりです >>