人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいったまいった(’’;;;
こんばんわー!こゆきです!

さて今日は要塞でしたよっと・・・
結果はもちろん少人数ということもあり負けちゃいましたが
まぁ参加できたって事でよしとしましょう・・・

ほんとは(´・ω・`)ヤッパリ悔しかったYo・・・

要塞始まる時間になったらはじまらず日曜とか要塞掲示板にネクソンマジック発動かと思いきや、いきなり時間過ぎて始まりだしたりするバグにもめげずに頑張ってみましたよ!

AGIカンストさせてバリバリの回避装備にしてても囲まれて麻痺かけられたらすぐにダメとか要塞はオソロシイところでした(´・ω・`)

さてはじめてこんなにバリバリのPKステだったわけですが、ブレスを貰った時こんな表示が・・・
まいったまいった(’’;;;_f0027075_0423348.jpg
踏む踏むDEX・・・素早さ @p@???
      AGI・・・日本語おぉぉおお?? 
エエェェ(´Д`)ェェエエエ

日本語最大値ってなんですか><!?
まぁこんなネクソンマジックを地味に発動を感じた今日この頃でしたよっと(o・ω・)

さて。要塞も終わってひと段落。
お知り合いのステ振り考察が思わず関心してしまうこの方
に最近おオススメステを伺いまして狩りステに戻すべくいざステシミュですよ!(`・ω・)b

はい。お約束ですね。いいステ振りが思いつきません_| ̄|○川
自分の以前のステをどうやって振ったのか詳細を思い出せないのはきっと歳のせい。
いや。そんなことはない!('A`)トオモイタイ・・・

結局シミュやってたら遅くなってしまいましたので今日は終了(´・ω・`)
明日はバンドの練習あるし個人練してからまたちょとシミュって明日には再振りできたらイイナー♪

明後日は鍋祭の予定だし。日曜からまた狩り狩り捲りの予定でっす!(`・ω・)b

それでは皆様おやすみなさーい。



     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
   

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)


        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)


          ( ゚∀゚ ):. _ 布団サイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ  おやすみなさーい!
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
by 6gen_musicmachine | 2006-02-02 00:00


<< おいらはドラマー 感性は後天的 >>