人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての おーくしょん
さてはて、またもやライブが来月8日と迫ってきております。

練習練習!と意気込むも実はそのライブでサポートしてくれているキーボードが脱退(´・ω・)
自分のバンドの方が何やら忙しいらしく、メジャーからも声がかかってきたりで大変らすぃ・・・

こいつはてぇへんだNE!ってなもんです。
REGGAEのバッキングバンドにキーボードが居ないというのははっきり言って致命的・・・
活動継続すら危ぶまれますし、ギャラなんてとてもじゃないが貰えないクオリティに成り下がってしまいます・・・

というわけで、幼少の頃ピアノを習っておりまして多少は弾ける鍵盤技術!
いっちょキーボードシンセ買って練習してみますか!と、意気込み楽器屋に行くも・・・

高ぇ('A`)
そりゃそうか・・・自分のギターだってステージで使ってる機材全部合わせたらウン十万・・・
今まで買った分合わせたら余裕で3桁届くくらい投資してるわけだからそんなホイッとは買えないか・・・

しかーし!ここで諦めるのもよくないと思い中古楽器屋を巡ったり
Webオークションを観漁る日々でようやくお手ごろなシンセキーボーを発見!!
そしてドキドキの入札・・・人気が無いのか他に入札がなく終了(・∀・)

Webバンクからの入金も完了してあとは届くのをまつのみ(-∀-)
てなわけでTWへのIN率は下がっておりまする~
by 6gen_musicmachine | 2007-05-12 23:18 | バンド


<< ( ゚∀゚)彡 おっくせんまん... 別に飲まなきゃやってられないって事も >>