人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハビリーザブート塔
さて、体調も回復してきましたしTW再開。

クリD4に他人がいますよね?や、語尾の林が貴婦人の如くホホにみえたとかんだとか
これはあれですね。まだダメかもしれんね('A`)=3

というわけで狩りばにでも出かけようものなら横殴りしかねない状態だったため塔を一人で登ることに

リハビリーザブート塔_f0027075_2220519.jpg

尻尾王子も
ワンモアセッ!


そんなわけで掛け声と共にリハビリしてきました(´∀`)

そういや黄金週間で昼夜生活逆転してしまいまして
晩に中々寝付けない体になったんですがいい安眠法知ってる人いらっしゃいますかね?

まぁんなわけで今日から皆もワンモアセッ?
by 6gen_musicmachine | 2007-05-08 22:23


<< おかえりただいま 誰が韓流か誰が >>