人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金週間は豪華に(?)スタート!
さて、昨日は前夜祭ではないんですが
飲み会が会社の方々とありまして、んで本日は

黄金週間ですし、知人を招いてのすき焼きしましたヾ(*´¬`)ノ゛
肉も高いのを購入しまして、小さくウヒャーとか叫びながら肉屋で購入

すきやき専用の肉とかあるんですけど、今までウチの食卓ですきやきなんて・・・
少し涙をぐっとこらえつつ行いましたるすき焼き

もうね、うまいね(*´Д`)
なんつーか高い店行くよりこういうのって家でちょっと豪華にやる方が
旨い肉が食える気がするのはやはり貧乏性が根付いてるんですかね(・∀・`)

まぁ興奮のあまり画像は取り忘れ∵ゞ(≧ε≦o)
んあわけで今日は満腹でおやすみぃ~(´∀`)ノリ
by 6gen_musicmachine | 2007-04-28 23:51 | 食い飲み物


<< ゴールデンウィィイイイクッ!!! ドジッ子も、終わりよければ >>