人気ブログランキング | 話題のタグを見る
割と便利なのだよ
さてはて皆さん。放置気味のカテゴリに息吹を吹き込むとしましょうか。

ちなみに今回のはこれ結構便利だな~と思って会社のPCでも自宅でも設定しておるやつです。

チャットしててあれなんだっけな~?とかつい出てきづらい英単語ってないですかね?w
そんな時はIMEの設定をこちょっといじってやるだけでアラ不思議IMEが英単語辞書に早変わりです(・∀・)b

まずはMicrosoftIMEスタンダードのプロパティを開きます。
(言語バーのツールのプロパティと辿ると開けます。
んで[辞書/学習]のタグのシステム辞書項目のところに色々チェックボックスにチェックが入ってると思います。
Microsoft IME カタカナ語英語辞書 にチェックを入れて適用しておkすれば完了(´∀`)♪

これでスタンダードと打つとStandardとかって英語で選択に出てきます(`・ω・)b
さぁ!これで皆もチャットでかっこよくsmartにenjoyしてhustleしようZe!(括弧悪
by 6gen_musicmachine | 2007-04-06 21:53 | PC小技


<< メタボリックっておいしいの? これが格差よ >>