人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かくなる上は徹夜でGo
明日でいよいよ現在の会社での最終業務日です。

しかし、本日23時始まりでライブのリハーサルがありまして~
さらに何時に終わるかわからんねん(・∀・`)
ってなもんだですったもんだで参っちゃってます。

明日は〆の日という事もありますし、出来れば元気ハツラツオロナミンほにゃららばりの勢いで仕事に挑みたいところです。
さらに明日は向こうで通勤に使用していたチャリンコも乗って帰ってくる予定です。
出来れば睡眠時間は確保したいところ・・・!

というわけで徹夜なんて無理なチキンボーイなワタクシは今から仮眠に入りますです(o-ω-).oZZ
by 6gen_musicmachine | 2007-01-25 19:50


<< こたつの魔力 死にまくりんぐ >>