人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死にまくりんぐ
本日はこの方のサブとCP13-1に出向きましたよ!

もうね~死ぬ死ぬ!湯気出てても死ぬもんは死ぬんだよっ!
しかもゆきだるまスーツ常備なもんで情けない事この上なし(;つД`)

ちょいとした手違いでやり直すことになったもののなんとCP13-1は再突入するのに1時間の間をおかねば入れない!
なんでも黒い霧がどったらこったらで一時間後に来なさいって出てました。
なんてーか一時間後に晴らせるなら今すぐ晴らせYo!って感じですよね(・∀・`)

しかしまぁ~眠気もピークでテンションだけでこの日記も記入中。
SS?睡魔と闘いながらクリッコしてたウチにそんな余裕ねーよさ!
ぼっこぼこにされてやったんよ!( ・ω・)三つ)`д`);`*:.

さて~今日はこのへんでお開きお開きーっと!
by 6gen_musicmachine | 2007-01-24 23:21


<< かくなる上は徹夜でGo 実感の無いカウントダウン >>