人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胃袋の可能性
こんばんは。ぽんぽんいっぱいこゆきです。

本日は実家にアレを連れて帰っておりました。
しかしまぁ~田舎は家具とか日常雑貨が安い安いw
大阪のヨドバ○カメラとかももう~いくらポイントあろうが目じゃないくらい安くてびびりました!

それにしても実家に久しぶりに帰るといつもの恒例・・・
『これも食べなさい!あれも!それも!』攻撃がありました(・∀・`)
おせちいっぱい出てくるわ、シチュー出てきて飲まされるわのお昼に
買い物終了して晩も食べて行くんやんね!?と半ば無理やり晩御飯も実家で食べる羽目に^^;

お寿司は出るわ汁物は出るわおしるこ出るわで胃袋のどこに入っていっているのか全く謎な量でした。
結局半日ずっと食べてた気がします('-';)

そして明日の分も食べたなこりゃwとか言いながら明日も何か食べるんだろうな・・・
ってな事を考えると、人間は脳の隠された部分ばりに胃袋にも隠された能力が!?

ねーよwwwって思いながら明日揚げ物やって油そろそろ固めようとか思ってる自分はエスパー(・`д・´;)!?
(ねーよ!それはただの食いしん坊・・・万歳・・・!!!
by 6gen_musicmachine | 2007-01-02 23:30


<< 起死回生の創作料理 新年会 >>