人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶句
こんにちは。こゆきです。

昨日は会社へのメールの途中で寝てしまっていたので次の日更新ってなわけです。
いやはや・・・昨日は飲みすぎたかな^^;

まずはそつなく仕事納めてきて、その後自分の会社に戻り退職届を提出する事に・・・
事務の女の人が『渡すだけだったら渡しておきましょうか?』って言われたけど流石にネ(;´∀`)

胸糞悪い内容なんで興味あるヒトのみドゾー



小一時間待たされて支店長と対話にて完了するってなもんで会議室へ・・・
まぁお決まりの?辞める理由とか言わされて、やけにイヤミっぽく言ってくる・・・

こゆき (さんざん待たせておいて喋らせて、さらにはイヤミですかwww)
支店長 『ふぅーん、んで?まぁ~奇麗事はいいからさ、なんかぶっちゃけたところはどうなの?』
こゆき 『~しょうがないから差し障りなさそうなところの不満を言う~』
支店長 『それは~~だぜ!!!』
こゆき (気ぃつかってんのわかれよwwwウゼェwww)
支店長 『へぇ~んで他には?(ニヤニヤ)』
こゆき (しつこいな・・・この後忘年会もあるってのに・・・しょうがない)『~汚点の核心を突いたコメント~』
支店長 『・・・え?それいつの話?・・・俺は・・・聞いて・・・なかったな・・・今度聞いとくわ』
こゆき (プギャーwwwそれ大問題発言でしょwww責任転嫁かよwww)『エンドユーザーの意見も伺ってますが?まだ必要ですか?』
支店長 『いや。。。そうだな。次のところでも頑張ってな!これは受け取って処理させておく!』

そりゃ退職者続出やでこんな会社。
責任者でありながら責任を取ろうともしないコメント出ましたしね。まともな神経の人なら辞めますよねw

ちなみにこの会社、某匿名掲示板で常に叩かれてる会社ですw
そんな会社で2年近くも頑張った(っていっても1年半は出向してたけどw)自分に乙!
by 6gen_musicmachine | 2006-12-28 00:00


<< 身内ノリは勘弁でござるの巻 最終日に詰め込んで >>