人気ブログランキング | 話題のタグを見る
即決
おはようございます。16日朝更新だったりーこゆきです。

昨夜帰宅後TWにてほっこりプレイした後23:30よりバンドでミーティングでした。
なんとそこで晩飯を食う約束をしていたためオアズケプレイでTWでしたよ。

ミーティングの内容のメインは『抜けたドラマーの穴をどうするか?』だったのですが
とりあえず決まっているライブ日程で助っ人要請したら1人つかまってイキナリ議題がなくなりました。

ミーティングでメインの議題が無くなってしまい、皆腹が減っていたのかたいした会話も無く飯をがっつきました(*´Д`)オイチー
その後急遽議題を作りつつミーティング。とりとめのない内容になったのは言うまでもありません(´゚ω゚)

解散の合図もワタクシが『ごめ、眠たくて意識がもうろうと(ry』でした。何歳だよ自分。

会議で問題点がすぐ解決するのが理想なんでしょうけど
実際即決するのも中々どうしてこまったちゃんだな(・∀・`)と思った冬の寒空の下。
by 6gen_musicmachine | 2006-12-15 07:37 | バンド


<< 出る杭は クリックから始まる興奮 >>