人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新イベント~
こんばんは。こゆきです。

新しくはじまったイベントはあれですねぇ~かなり地味な作業な気がします^^;
とりあえずLvも上がりましたし気合入れてがつがつEXP稼ぎたいところだったんですが
どうにもイベントの魅力には負けてしまいますね><;

さてさて、明日からはしばらくバンド続きなんでまともにINできなさげです(´・ω・)

会社の移籍の話もどんどん肥大化の一方を辿っておりますよ(-д-;)
来週中にはなんとか片つけて引越しの準備とかもはじめたいとおもっちょるこのごろです(・∀・)

さてさて、そういや久々に鯖落ちなかったですねぇ~
何より何より~では~今日はこのへんで!おやすみなさい~ヾ( ・w・)ノ゛
by 6gen_musicmachine | 2006-12-06 22:33


<< いよいよはじまりますよ・・・ さらに今日まで・・・ >>