人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も今日とて
こんばんは。こゆきです。

さて、本日は昨日の続きって・・・パッチ鯖また落ちたし^^;
って事でイマノウチ更新~

ってまぁINできさえすりゃもうちょいでクリスマスDクリアできそうなんだけどなぁ(-д-;)
週末だししゃあなしですなぁー(・∀・`)

リアルの方はといいますと、引越し先見に行こうとしたらそこちょと駄目だったんで
また明日の朝から引越し先探しですわー(´・ω・)メンドクチャー

自分の悪い癖としてめんどくさくなると適当にやる癖があるんで~
家くらいは必死になるぜ!><;

さてさて・・・そろそろ戻れるかな?w
|彡ササッ
by 6gen_musicmachine | 2006-12-01 22:16


<< 今日も今日とて接続障害 どこぞの塔を思い出しました<M... >>