人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいつが乳酸パワーか・・・
おはようございます。会社で就業前に更新こゆきです。

昨日は酒飲み過ぎてアボン('A`)
身体だるいよ身体・・・

というわけでまた晩にでも・・・



またお酒呑みすぎましたウヘヘー

まだ年末には程遠いというのにこの酒飲みっぷり。
こいつぁ今年はやばいぜよ。

先日答えたバトンですが、すぐに変更が必要かもしれません。
なんと今住んでいる家が取り壊されるそうです

もうね。飲まなきゃやってられないよと、引越し先も探し出してわでまたもやてんてこ舞いですよ。
イメージ的にはあれだ。おやめくださいお代官様ってなもんだよ。帯くるくるほどかれちゃってアーレーってやかましいよ.*:;(;゚;ж;゚;;)

なんだかワタクシの人生も怒涛の展開を迎えております。
ちょっとここらでもう一波乱起きるのがセオリーなんですが、選択肢にNEETが混じってない事を祈るばかりですね。

さて今日はもう寝ますかな。
by 6gen_musicmachine | 2006-11-22 08:17


<< 重なる重なる バトォッフン >>