人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってきました西(タブン)の方へ
本日は朝目が覚めて風呂にすぐさま入りました。
んでまた寝ました。電話で目が覚めました。待ち合わせの時間でしたΣ(゚д゚;)ウヒィー

というわけで本日寝坊からスタート。
赤穂というところに十割蕎麦という100%蕎麦粉で繋ぎ粉なしというもので
さらに新蕎麦をいただきに行ってまいりました。そばがきもいただきウマウマでした(*´∀`)
車では寝まくり。車って眠たくなるよねー?(;´∀`)

帰りしなに牧場の近くでとれたての乳で作ったアイスクリーム屋さんがあったので寄って
そこでもウマウマしたものの帰りの高速が渋滞('A`)

明日は明日でまたもやバンドの練習があるんでTWはIN出来そうに無いデスネ(´゚ω゚)
やはり年末に向けて忙しくなっていくのは仕様ですかね(´・ω・)

というわけでようつべで金卵でも検索して小笑いする日々ですが
そのうちまったりTWにIN出来るように落ち着くのはいつのことやら(-д-;)
by 6gen_musicmachine | 2006-11-19 23:29


<< バトォッフン 食の冬 >>