人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食の冬
こんばんは。こゆきです。

はっきりいって冬大嫌いです。
ですが、嫌いな物をそのまま受け入れてもしょうがないです。気分を変えて美味しくいただけるものを食べる事にしました。

そんなわけで本日は豆乳鍋にチャレンジ(*´Д`)オイチー
こいつは中々美味かったですのでオススメですね!

さて明日は蕎麦の季節ということで十割蕎麦を食べにいってきますよ!
途中で牧場に寄ってアイスクリーム食べる予定です(・∀・)ウシサーン

さっきまではギターの練習しておりました(o・ω・)~♪
ライブも数件せまっているんで必死なのですよ・・・

え?TW・・・?
結局今日INできなかったヨ('A`)?

休止から復帰したものの、リアルの予定がなぜか目白押しの為中々INできないですな(´д`)

とりあえず落ち着くまではとりとめのない日記ですがよろしく・・・
ぇ?元からとりとめないって?
(n゚д゚)アーアーキコエナーイ
by 6gen_musicmachine | 2006-11-18 23:54


<< いってきました西(タブン)の方へ 人はそれを現実逃避と呼ぶらしい... >>