人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルシアンコーヒー
こんばんわ。ゆっきー@ルシですね。

さて今日は帰宅途中とあるコーヒー屋さんの前を前を通りますと看板にルシアンコーヒーという文字が刻まれており目にとまりました。
ここでTWルシアンがでてきてしまうワタクシは恐らく何かの依存症なのでしょう('A`

それはさておきルシアンコーヒーというのはロシアのコーヒーらしくルシアンというのも「ロシアの」って意味の様です。
どんなのか気になったので調べてみました。

強煎りコーヒーに,砂糖,ココア(チョコレートでもよい)を加え,その上にクリームを浮かせる.
クリームがコーヒー液にまじらず,ホワイトカラー状になるので,生クリームの冷たさとコーヒーの温かいほろ苦さが妙にマッチします。

だ、そうです。
なんかうまそうじゃないですか!?よっし!今度飲みに行ってみよっと(*゚∀゚)=3

さて今日のTW・・・
とりあえずサクサクっとLv2上げてしまって3rdルシLv52になりました!
これである程度御洒落も出来るってもんですよ>w<b

さてさて。1st/2ndと紹介したのにコイツだけ紹介しないのはなんですので・・・
雑魚ですがステ晒し~
ルシアンコーヒー_f0027075_0125564.jpg





まぁこんな感じですね・・・
えぇ・・・またもやコヤツも再振りしておりませぬ!
だって。だってなんかだってだってなんだもn

まぁ再振りめんどくさがりやなもんでお察しくださいな(;´Д`)







さて!これでまたもや明日からナヤで覚醒に向けて準備活動ですよ!
と。言いたいところなんですが!

明日はオールナイトでライブなので帰宅後にちょっとINできるか出来ないかって感じですかね~
明後日は先週に引き続きまたもや映画のお約束があるので日曜INできたらいいかなっと・・・
まぁまったりいこうっとヾ(´¬`)ノ
ではでは皆様おやすみなさいましぃ彡☆
by 6gen_musicmachine | 2006-01-12 23:56


<< レゲエライブでオールナイツ 粘着ゆっきー ~レンテはツンデry~ >>