人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凄く大きかったです!(`・ω・)
こんばんは。こゆきです。

今宵この方とオフ会してきました。
"お深い"と変換されたのは2人のみのオフ会がそういう事だったのでしょう。

とりあえず焼肉くいに行きました。が、ここで食いすぎました(;゚;ж;゚;;)イヤマヂデ
なんか後半胃に血が行き過ぎていたのとMMOで始めての"お深い"だったので緊張していたのかもしれません。
結構ボーっとしていたかもしれませんが非常に楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ!

お腹いっぱいのせいで自分で提案していたミッションをひとつもこなせませんでした。
・『テンさんって呼んでいいですか?こちらはチャオズで結構ですので』って言う。
・酒も飲んでないのに頭にネクタイを巻いてハイテンション
・振り返った瞬間アフロ
・最終福岡行きの電車を見送ると見せかけて売り子に変装して無事に福岡着くまで見守る
などなどetc・・・

彼がお喋り上手な男前でよかったです(ヨイショ

さて。そんな折角出会った二人は・・・



(´・ω・`)それはアリエナス
by 6gen_musicmachine | 2006-10-04 22:39


<< 衝撃は下腹部に ゆで☆たまご >>