人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解り易い体
こんばんは。これ肩凝りのせいなんかなぁ?こゆきです。

最近体調が悪いわけなんですけれども、口内炎が出来だしたらさらにテンション下がってます。
なんか今回のはその口内炎の中でも嫌なタイプの口内炎になってしまいました。

なんか白い蚯蚓(みみずって読むらしいです)腫れみたいになってます。
またしても口元。喋っても痛い
食っても飲んでも痛い
口くちゃくちゃやっても痛い
口笛吹いても痛い

てか何しても痛いんですよ(´゚Д゚)!

小さい頃は体の仕組みのなんたるかが解らなかったわけですが
大人になって口内炎→体調悪いよね?栄養不足?
みたいな連想ゲームも保健体育の授業みたいなのもいらないんで早く治って欲しいです・・・

しかし・・・口内炎→食欲なくなる→栄養取れない→口内炎→ry





さっさと寝るぜーいっ
   ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/  ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ   ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ   ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
by 6gen_musicmachine | 2006-09-21 22:24


<< 甘い物は別口 待ちぼうけ(´゚ω゚) >>