人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の底からおめでとう
こんばんは。一昨日書いていたように今日は結婚の門出を祝うべく出動してきたです・・・

もう30歳にもだんだんと近づいてますしね、ギターを弾くといえどもスーツでした・・・
自分演奏用のエレキ1本(後の鞄状になっている部分にエフェクターを詰めました)
新郎新婦がデュエットで歌う用に貸すアコースティックギターの計2本。
こいつを担いで電車に乗り込みましたよ・・・何じろじろ見てんだゴルァ(#゚Д゚)
ってくらいみられてました・・・_| ̄|○タクシーで行きゃ良かった。



実を申しますとワタクシ古くからの地元の友人とは疎遠な状態で
音楽やってる奴にはろくでもないやつばっかんで出来ちゃった結婚ばっかでしてねぇ
ほんとまともに結婚の段取りを踏んで披露宴を開くんで出席カマーン!っての無かったんですよね・・・20代後半なのにねorz

祝儀もバッチリ持っていきましたし会場費も払ったしもう本日の出費はえらいこっちゃでしたよ~
でも本当に良かった・・・

演奏は予定1曲でした・・・が!アンコールかかって2曲目に突入
感極まって涙腺緩みかけましたがグッとこらえました。・・・なんとなくです
めでたい門出を涙で飾りたくなかったのか、自分の見栄なのか涙は流しませんでした。

十代の後半から5年以上の歳月を共にしたバンドメンバーは確実に 仲間 というカテゴリーで間違いなかった。
音楽とは不思議な物で時の共有だけではなく音の共有もかねあわせているのです
心の底から生まれて初めて熱中できたギター・音楽演奏今年で暦10年
その半生を過ごした仲間との思い出は言葉だけでは表現出来ないもんです。
今日改めて人前で演奏して実感しました・・・

くさいかもしれませんが
確かに自分達の駆け抜けたバンド生活は色褪せない思い出が詰まっている、と・・・

音に出さないと、しかも一人でなく全員でアンサンブルしないと確認できない思い出。
それだけ不器用だからギター選んだと思います。


ここはもちろん教えてないし声だってもちろん届かないけど再度言わせて貰おう

おめでとう。末永くお幸せに!そんで有難う御座いました!
by 6gen_musicmachine | 2006-09-18 20:41


<< クラブ虹色2周年記念 サブリミナルで購入(R15指定) >>