人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャプチャプしゃむしゃむ(・∀・)スンスンスーン
こんばんは。代名詞が最早「寝落ち」なんですか?orzこゆきです。

本日はこの方のCP13-1のお手伝いに行ってきました。
偶然見つけたこのお方巻き込んで丁重にお誘いさせていただきますると快くおk。ありがたい限りです(´∀`)

この方はCP13-1をやけに鬼仕様とおっしゃっておりました。
正直ワタクシもクリアした当時はそう考えていたのですが、残念ながらCP13-1を鬼仕様とするならば・・・
CP13-2は地獄絵図万華鏡~繰り返される悪夢~
ついサブタイトルをつけてしまうほどの脅威なのであります。
やり遂げたあとの睡眠で悪夢をみたとかどういうことやねん。と夢の中で突っ込んだほどカオスでした。

さて。お手伝いが終わった後にEXPを溜めるのにきりがよさそうでしたので久々に狩りに、もといクリックに夢中でした・・・
チャット欄をほとんどみなかったのですがチラッとみると・・・

クラメンさんA「こゆきさんは寝た?」
こゆき「え?」
クラメンBさん「寝落ち・・・」

もうなんていうか恐らく代名詞が寝落ちっていうのがほとんど確定した瞬間でした。
そんな瞬間はとうの昔にきてるとかはなしdまぁ目標寝落ちする前に落ちるで!

あれ?目標やけに低いね('A`)アハハ
by 6gen_musicmachine | 2006-09-12 23:03


<< ファンってわけじゃないんですよ 本日はレア出しクライベ~ >>