人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はいけるかな
こんにちは。
exiteのサーバーの調子が悪かったのか内容が更新してもやり直し→書いてた内容全部消える→('A`)ヴァー
で、更新さぼってたこゆきです。

んでこれはいけるでしょうか・・・ドキドキ

もうなんかまた消えるかもしれないと思うと内容が薄っぺらいものしか書く気になれませんのですよ
いや普段から薄っぺらいんじゃ?ってモニター前の皆さん正解です。

とりあえずダイジャスト
一昨日・バンドの練習スタジオ予約間違っていたらしくなしに
昨日・回っていないお寿司屋さんに行く。至福のひと時

今日・日記つけてみる。また消える。
    TWにログイン。サブキャラ達で樹に栄養を与えてメインに
    挨拶をすると返事がなく皆しかばね
    お昼に落ちて珈琲豆買いに行って坦々春雨を食す。うまかったです
    ビールとタラのお菓子買って昼間から酒。んで今。

今気付いたんですけどこれをコピペしてメモにでも保管しておけば調子いいときにUPできるんじゃね?

でもやらないのがクオリティ。

いけたら拍手御願いします(´Д`)
by 6gen_musicmachine | 2006-09-03 14:25


<< テスト鯖きましたね! かれぇの王子様 >>