人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今大阪がアツイ!
こんばんは。さっき書いてた内容を誤ってブラウザで一気に消したこゆきです。

まぁあれですよ。普段ラジオ聞きながらTWやってるんですけども!
DJが外に計りに行ったら45度でしたね!って話がきえただけです!

さて本日のTW
というか昨日の日記書いた後なんですがね。。。
せっかくアミティス占拠してるんでってことで、武器商人のご機嫌取りです!
主に混乱8Fのゴミがお気に入りなんで狩り狩りしておりますと・・・
今大阪がアツイ!_f0027075_23525457.jpg
ふふふ(´∀`)紋章パワー発動


そして本日晩は防衛戦だったわけですが
今まで3分5分で落とされてて目標7分だったのですが
今回はなんと12分です。
理由は知りません。結果が全てです(ぇ
クラブが成長したってことですよ!(´゚Д゚)

さて。たまに出会うこんなチャットでの一面。これやけに切ねぇーよ
今大阪がアツイ!_f0027075_2356986.jpg
声届かず・・・ミタイナ


さて本日はこのへんで!
今週いっぱい盆休みのウチはそろそろEXPUPなるかっ><?
デスペナが痛かった('A`)ガンヴァッテミマス
by 6gen_musicmachine | 2006-08-15 23:49


<< 自動突っ込み~まぁモチツケ(´... これはひどい >>