人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復帰者・明日からの盆休み、そして検証
こんばんは。今週は疲れに疲れた週の集大成が今日でした。こゆきです。

とりあえず引退から復帰したお知り合いの第一声
復帰者・明日からの盆休み、そして検証_f0027075_23535362.jpg
ウチがINして間も無くでした。
本気でメンテかと思たよ(;´Д`)


そしてアイテムスロットを確認した・・・はずでした。。。
復帰者・明日からの盆休み、そして検証_f0027075_2355211.jpg
おkこう考えましょう。
お盆前にワタクシからネクソ&ソフマさんへささやかなプレゼントだと思ってくださry


この時期になんと意味の無い検証をしておるのでしょうか・・・
まぁ明日の朝っぱらまでですしね・・・
サービスサービス(´゚ω゚)

さて明日からお休みで来週はお盆まるまるお休みです。

とりあえず酒ちびちびのみながらTW
変なところでおっさんになったもんだと・・・
by 6gen_musicmachine | 2006-08-11 23:45


<< 要塞ヾ( ・w・)ノ゛要塞( ... 白熱!テチレース! >>