人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思えば尊し、気付けば寝落ち
おはようございます。本日は客先直行で朝に余裕のあるこゆきです。

ちなみに8/1の7時頃です。今は。
昨日はまた寝落ち一回するも復帰。
即座に落ちようとするも噛んで変な語尾んdsf
みたいな(´゚ω゚)

さて、昨日はクライベでした。
待機時間が長かった事もあり、CP13でゲットできるテシス羽を装備して
他の方と戯れておりますと・・・思えば尊し、気付けば寝落ち_f0027075_793158.jpg
いいアングルゲット(´゚ω゚)
タシカニそう見える(´∀`)
武器もビームサーベルみたいなのでないかな(・∀・)


さてっと、そろそろ朝風呂でも入ってお仕事逝ってきますかねぇ( ´,_ゝ`)~♪
by 6gen_musicmachine | 2006-07-31 00:00


<< WindowsユーザーPass解析 貢ぎは報われる日が来るのか? >>