人気ブログランキング | 話題のタグを見る
積み上げる軌跡
こんにちは。またもや次の日更新こゆきです。


さて、TWでもなんでもしかり、長く続けているとその軌跡があるもんなんですよ
そういう意味ではこの日記もしかりでしょう。

んでまぁTWでいうとLvだったり、お知り合いだったり
人それぞれ軌跡があるんだとおもいます。

ウチの様なヒトも中にはいるんですかね?

TWやりはじめてからナント
マウス買い替え4回目に到りました
今からおでかけなんで買いに行ってきますです_| ̄|○

積み上げる壊れたマウスの山なりて('A`)
そんなに必死でクリックしてるのかなぁ・・・
by 6gen_musicmachine | 2006-07-28 00:00


<< ふんふーん(・∀・) いやほんとすんませんでした(&... >>