人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりよければってことですかね
こんばんは。最近ラジオでかかるナツメロが十代後半の頃の曲とかもうねこゆきです。

さて。今日も今日とてメギを目指してお金稼ぎしておりますと。
この方から監獄のお誘いが!
喜び勇んで行くもののショートカットやってしまい一回目アボン('A`)
2回目ちゃんと辿り着くも2人して16武器祭り('A`)ヒィー

この方がお風呂に言ってる間に42武器とかでて結構ウハウハできて街に辿り着きました。

ウチが落ちる間際「ささやき2の方がよくない?」って言った刹那ムス血出してました。。。。
この方頑なに紋章は買わない方なのに・・・
総合的に紋章継続購入してるウチの方がゲット額負けてるとか言えない・・・
根っからの負け組みをメギ一発成功で解消するんだ!
と、思うもののまずはチャレンジまでいってすらない現状・・・

いいかげん枕が湿りすぎてカビてしまいますよ。('A`)ナイテナイヨ
by 6gen_musicmachine | 2006-07-12 23:11


<< 間が?魔が?真が?さした? 仮想メモリを別パーティションに... >>