人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レア出しいべんとぅ!
こんばんはーこゆきですよー

リンク一件追加ですよコノヤロー

さて本日はレア出しクラブイベントin墓監獄でした!
出したレアの文字数で競い合うというものでしたっ!

墓ということでペアでの競い合いだったのですが
今回の相方でしたこの方なんでも紋章切れてたらしいんですけどぽこぽこ落とすわ落とす(;´Д`)
ウチばりばり継続購入中なんですけどね・・・ヘヘ・・・あれ?おかしいな?
部屋にいるのにショッパイ雨が・・・

(´゚ω゚)「え?雨なんて・・・(ハッ)」
いや・・・雨だよ・・・
(´゚ω゚)「そうですね・・・」

元ネタ・・・わかりにくぃぃいいい!
これでわかったあなたは相当アレですよ!

というわけで本日はこのへんで・・・明日はバンド練習。
明後日は赤穂に「水蕎麦」なる至高のメニュー食いに行ってくるんで
ろくにINできないかもですがよろしくぅー
by 6gen_musicmachine | 2006-07-06 23:42


<< ばとんがきましたよ ずぶ濡れになればいいじゃない >>