人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家に帰らせていただきました
さて。今日はプレイ日記ではなくリアルの事情で御座いますよ。

まずは実家に帰らさせていただきました。
ゴミゴミした都会で正月をずっと過ごすのにうんざりしたとかいうのは噂です。

電車にコトコト揺られまして神戸の山側の田舎に着きました。
早速でてきましたね。御節の山・・・
2~5時くらいまでなんやかんやでちびちび食べ続けさせられ
ギブアップで横になったたらウトウトウト・・・と気がついたら夕方6時

なんと先程のメニューとは総入れ替えで机に料理の山がΣ(゚д゚;)!?
なんですか・・・ここは御節の四次元ポケットかなんかですか(´・ω・)?
好意を無にするわけにもいかないのでチビチビ食べてたら

コレモ・・ンーコレモ・・・ってな感じで母が袋やダンボールに何やら荷造りしています
いきなり
母  「これあんたが持って帰る分やから!」
自分 「って・・・え?・・・( д) ゚ ゚ 」

ダンボール軽く5個くらいに何やら詰まっています
別に今から一人暮らしするわけではないしこんなにいらないし(´・ω・`)
ってなわけで好意を無にするべくなんとかダンボール3個くらいまで減らし
車でわざわざ送ってもらう事になってしまいましたね・・・

帰宅して年末そういや書留でなんか会社から送られてきてな・・・
って封筒を開けると。
地味ですが基本給¥20kUPのお知らせがgggg!
忘年会で上司から来年は(要するに今年)
¥100k分給料UPの条件を目標にする様に
押し付けられたので
仰せつかったんですけども!これで早速2割目標達成!?
まぁ年始から善いスタートだ。ウンウン

明日は初詣に行く約束してるんで信心深い方ではないんですがおみくじでも引いてみるかな・・・

さてさて。TWの事もちょびっと載せてみようかな。
確かクラメンさんがメギの画像見たことないから街で見かけない武器みるとメギかな!?なんて思ってしまう・・・
ってな事言ってた様な気がするので、わかりにくいですけど画像でもペタリ
実家に帰らせていただきました_f0027075_1151438.jpg
























さぁ!これで目標とする武器がどんなのかわかったはずだ!
まぁワタクシも目下目標としてあるわけなのでその辺はお察しを_| ̄|○

ではでは~♪明日は夜にでもINできたらいいかなってな感じで今日はそろそろ寝ますネー
by 6gen_musicmachine | 2006-01-02 00:00


<< 当方ゴミマニア まわってきました >>