人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいったなぁ・・・(´・д・)
こんばんは。どないしましょうかねぇこゆきです。

別に就職活動しているわけじゃないんですが、2社から社員へのお誘いがきてですねぇ
資料に目を通していたのですよね~・・・

まぁウチは今のとこ契約社員で、普通ならば願っても無い話なのでしょうけど(´・ω・)
元来バンドマンで風来坊の気質のせいか固定やら安定に興味がないらしく(他人事風味)
ちゃんと決めなきゃとチラッと思って資料に目を通すも捗らず(;´Д`)・・・

それよかゲームでもスッキリやっときたいってのが本音なんですが(ぁ
そこはまぁしょうがないデスヨネ('A`)カンガエルノマンドクセ

そんなわけで本日もIN出来ておりませんでした=□○ポテンッ
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ 
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスングスン

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              寝る・・・もう起きなくてもいいや・・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz
by 6gen_musicmachine | 2006-06-26 22:32


<< じめっとアチーヨ 初恋~つまようじの新時代~ >>