人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある種のグルタミン酸と思えばおk
こんばんは。リンクにちょとランキングなんちゃら付け足してみましたこゆきです。

ウチは毎日お弁当作って行ってるんですがね
そのお弁当の形状は2段積みになっておりまして、本日の弁当は
上段に焼きそば・下段に麦シャリという焼きそば弁当でした。別名炭水化物祭りです

いつもの如くレンジでチン☆していただきはじめますと・・・
あれ?納豆いれたわけでもオクラやましてやモロヘイヤ入れた記憶はないんです・・・
でもなんか焼きそば糸ひいてたんですけど
味は普通でした・・・
食べて行くとあることに気付きました。一部がやけにねばついているのです・・・(・`д・´;)これは!?
どうやら糸ひきの元はキャベツだったらしく全キャベツ見事にネバネバしておりました

それにしてもなんでキャベツだけ・・・
キャベツだけサルベージして美味しく焼きそばいただいたんですけど。
午後からの業務なんか力が入らなかったのは気のせいです。

別に食い意地が入ってるわけではないんです・・・
生きるには食べないとダメなわけですし。生きるのに必死だっただけなんです。
ぇ?食べた方がアレな時もあるって?

ぐrぐrぐrぐrぐr
おっと。みそくそなぶろぐにならないようにそろそろお開きで!ここは便所じゃないんだZe

んじゃおやすみなしぁ・・・・(;゚;ж;゚;;)ウッ
by 6gen_musicmachine | 2006-06-21 22:53


<< 自動ログアウト フェチって何語 >>