人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2次構成クライベ
こんばんは。こゆきです。

さて本日は2次構成のクライベで御座いましたっ!

まずは旗取り!
内容は【虹色】vs【お客様】ということで
マスタ殿が叫びにてよびかけましたところ・・・・
2次構成クライベ_f0027075_023932.jpg

来過ぎ来過ぎw
高Lvの方も沢山わんさか集まってきて
わいわい盛り上がりましたねw






お次は孤島にて珍獣イベでごじゃります(o・x・)

マスタ殿の太っ腹にてどんどこ解き放たれていく珍獣達。
2次構成クライベ_f0027075_063683.jpg

なんだか逆に珍獣が可哀想なくらいボコられてますね(´つ∀・)b

ウチも3枚ほど購入しまして
一気に解放!
デスプレタx2
クノさんx1
と出まして中々楽しめましたw



こんな感じで毎回虹色のクライベは楽しまさせてもらっておりまするw

では最後にドキドキのイベ開始前のクラメンの様子をば・・・
2次構成クライベ_f0027075_0103970.jpg

なんで皆同じ方向向いて整列してるのでしょ?w
んではおやすみなさりませ~♪
by 6gen_musicmachine | 2006-05-18 23:55


<< 猫バスが欲しいところですね 真相のヒントは意外なところから >>