人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原作最終巻感想
こんにちは。こゆきっす。

さて先日買ってきた原作最終巻読み終わりましたよ!





はじめは好奇心から買いだした原作ですが
率直にかなり面白い内容でした!

最終巻ではナヤも沢山出てきて大満足でしたね(*゚∀゚)!

以前も書きましたがストーリーもさる事ながら
描写の仕方がとてもウチ好みですたねぇw
読みながら画像的なおぼろげなイメージを頭で巡らせつつ読んでいくウチには素敵な本でした

どうやら続々とジョンさんは別の主人公の物語も執筆中だそうで・・・
次はマキシミン+もう一人が主要人物の内容となっているので
そちらも好御期待!
by 6gen_musicmachine | 2006-05-06 00:00


<< ラッシュ たまにはいいよね(*´・ω・`*) >>