人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教祖様への階段
こんにちは。実は5日の昼間に更新ですこゆきです。

さて黄金砂遺跡周り調査を最終日にしようとおもいましてね・・・
なんせ。底なし沼なものでウチの息が続かなくなってきたのが正直なところでしょうか
倒した敵の数:1063
結果:0/5319
現実逃避です。逃避旅行に心の中で出かける事にします。

ですがワタクシは教祖の階段を登り始めたようです。
教祖様への階段_f0027075_11471199.jpg
どうやら紋章教の教祖様への試練は
「砂板」を出す事と見出したりしなかったり
出したら教祖様になれるかな!?


そんな教祖様の試練は他にもあります。
疲れている方のお風呂の世話もしなければならんのですよ。
教祖様への階段_f0027075_11494315.jpg
湯気は勢いよくあがっているのですがお湯加減はいかがでしょう?w


さてさてリアルの方ではお買い物をちょっとしてきましたよ。




とりあえず買ってきたものPCの前に並べてみてパシャリ
教祖様への階段_f0027075_11554350.jpg
コーヒーティーサーバーがイイ感じですね(・∀・)
インスタントから抜け出せました(*´Д`)オイチィ

眼鏡は重そうな感じがするものの軽いフレーム
以前のは重そうでほんとに重かったのでこいつもイイ感じ(・∀・)


原作は只今読んでおりまする(o・ω・)
はじめは好奇心から買い出したものの
ルーンの面白いよ子供たち(*´∀`)b
by 6gen_musicmachine | 2006-05-04 00:00


<< たまにはいいよね(*´・ω・`*) 時間差筋肉痛 >>