人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地道に・・・でも進んでいきます
こんばんは!材料そろったよ!こゆきです。

そうです。地道に続けた結果↓
地道に・・・でも進んでいきます_f0027075_23221234.jpg
クラメンさん達に雑貨頂いたりして料理完成!
さらに生命の欠片とマナの結晶も集まりましてあとはいよいよ・・・

対決に挑むのみとなりました!
@もうちょいでEXPUPですので次回INにて対決の予感です!

明日はバンドのメンバーとミーティング兼ねた鍋パーティ(ひょっとしたらキムパ!?)
なので土曜には初チャレンジと洒落込めそうであります(`・ω・ゝ


さてさて本日はクラブで座談会でしたが・・・
雑団塊と意味不明な誤爆を振りまいたのはナイショです。
否むしろ雑な団の塊という意味ではある意味正しかったのかもしれませんね・・・w

さて私の愛具の一つでもある紅炎の兜を所持しておられる方がこのクラブにはウチのほかにもおりまして・・・
まぁこの方この方なわけですが・・・
こんなんなっちゃいました>w<↓
地道に・・・でも進んでいきます_f0027075_23335596.jpg
ポケットを叩くと・・・
@w@が2つ♪
も一つ叩くと@w@がナゼカ3つ
地道に・・・でも進んでいきます_f0027075_23351576.jpg
しつこく叩くと・・・
地道に・・・でも進んでいきます_f0027075_2336011.jpg

キッィィイイヤァァア('Д`;;)

まぁそんなこんなで本日の日記おしまいまい(・∀・)♪
by 6gen_musicmachine | 2006-04-20 23:20


<< うわぁぁああ うっかりぃ >>