人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らしいですね
こんばんは。本日3秒ほどテレビに出たらしいこゆきです。

さて以前言ってた通りバンドでテレビでたわけですが・・・
えぇ。放送日なんてすっかり忘れていました
まぁメンバーの誰かが録ってるだろうから見せてもらおうかしら・・・

んでまぁ友達からメールきたわけですよ

タイトル:デター(゚∀゚)ー!
本文:3秒くらい出てた(゚¬゚;)

    歌は10秒くらい(;´Д`)

らしいです!

さて本日のTW
まずはINしたばかりのワタクシ
らしいですね_f0027075_05267.jpg

じゃんじゃんいきますYO!
30分ほどしたらば・・・
らしいですね_f0027075_062365.jpg

そして・・・
らしいですね_f0027075_072665.jpg



こうなりました(;゚¬゚)b!
まぁコレも一つの劇的ビフォアーアフターってやつですかね(ぉ





そんな感じでまぁ睡魔はどんどん襲ってくるもこの方に挨拶だけせねば!
ってな感じでいつもよりちょと夜更かしIN(o・ωヾ)ゴシゴシ ネムィ・・・

彼は期待を裏切りませんでしたね!お疲れのところ有難うでした!
しっかりINしていただいちゃってばっちり挨拶も完了!

それでは虹色の皆様今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 6gen_musicmachine | 2006-04-11 23:56


<< どかどかっと 予想通り >>