人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず疲れたー
こんばんは。収録してきましたよこゆきです。

さてさて本日は仕事から帰ってきて早速TVの収録いってきましたよー

プレイ日記ではないのでキニナル方は下記参照・・・





ちょっと押し気味で収録してきましたー

まぁ予想通り音楽番組ではなかったみたいですね(;´∀`)

TV収録用に同じ曲3回と
テンションの上がった歌い手の方が次々要求してくるもんだから+5曲ヾ( ・w・)ノ゛

結局普通のライブじゃまいか・・・w

やっぱ平日にライブはキビシー(;´Д`)とか思いながらも中々のライブができましたねw

まぁ疲れたんで今日はそろそろ寝ようかな_| ̄|○


ぁw昨日日記書いてからINしたら石一個でて10個溜まって紅3行ったら早速酒でましたー(`・ω・)b

明日からまた覚醒準備がんばりますかな(´ー`)y-~~
んではおやすみなさーいヾ( ・w・)ノ゛
by 6gen_musicmachine | 2006-03-28 00:00


<< 大変そうだねネクソさん(´・ω・) アワワワワワワワ(((((゚д... >>