人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはこんな日があってもいいよね
こんばんは。祝日出勤でいつもの時間の電車が違ってあたふたしたこゆきです。

まぁいつもの事ながら祝日出勤でしたね~
まぁ春の陽気も近づいてきている事ですしおkおk!

さて本日のTW
覚醒クエストでまず必要な賢者の石10個ですが!倉庫を見たら7個しかない事に気付きました!
フリマでクラメンさんに代購していただいたのですが@2個足りませぬ(;・x・)
早々と用意しておいて損はにですよねっ!
ってなもんで鎮魂の塔に足を踏み入れ階を進めていきました!すると!
たまにはこんな日があってもいいよね_f0027075_2322673.jpg

ケルベロスにソロスまでいらっしゃいまして!

討伐!討伐!

はい!インクリ!?出るわけ無い!ヾ(`Д´#)ノ







さて気を取り直しまして最上階へ!!
すると・・・
たまにはこんな日があってもいいよね_f0027075_2325862.jpg

いるじゃないか!
ってなわけで討伐討伐!
ここで2個ゲットヾ(´∀`)ノワーイ

さらに倒した後すぐに次の湧きましてお知り合いのふらっときた方に手伝ってもらっちゃって
計4個!多いに越した事はありませんよね(*´¬`)




さて今日は運がいいよね(・∀・)~♪
って思っていましたがここでまだ終わりじゃなかった>w<ノ
早速その後紅4へ足を運びしてしばらく狩りしてますと・・・チョンロリロリーン♪
たまにはこんな日があってもいいよね_f0027075_23295543.jpg

イイネ(・∀・)イイネ!
怠惰の石は@3個・・・
この後まだ酒も集めなきゃだし先が思いやられます('A`)

まぁたまにはこんな日が・・・
ってなわけでまた明日~ヾ( ・w・)ノ゛
|彡ササッ
by 6gen_musicmachine | 2006-03-21 23:05


<< 逆w逆ww 泥のようにとはどのように >>