人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一期一会
こんばんは。お腹いっぱい夢いっぱい・あわせて結構こゆきです。

本日は同僚の送別会でしたー!
他のところに移転するらしいですので先でも頑張って欲しいもんです。

今日までは普通にほぼ毎日顔をあわせていたのに
明日からはたまぁ~にしか合わないというのは。。。まぁ当たり前なんですが不思議なもんですね。
昔の人は一期一会とよくいったもんです(o-ω-)
今を大切にそして先も大切にできて・・・
我が生涯に一片の悔い無し!
なんて天に召されていくのを目標にしなくっちゃな♪
なんて思いました今日でした。

さてTW

帰宅して用事すませてINしたらもう10時前(位だったと思う)
まぁ遺跡でもいきますかってな事で狩りだしました・・・
レアが落ちる落ちる!なんだよこれ!ごみばっかりだ!ここはごみばっかりだ!
なんてちょっとほろ酔いで壊れながら狩りしていると・・・

チロリーン・・・
レア・・・・(゚д゚)・・・
いぁ。すみませんやっぱりゴミです_| ̄|○ちょっと思わせぶりやってみたかっただけぇぇええ

明日にはEXPUPできそうですよ!

もうだめだぁ!眠いんじゃぁぁあい!

おやすみじゃぁあああい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻ ←キーボード
by 6gen_musicmachine | 2006-03-15 23:43


<< こなくそ! 旗ハタはた >>