人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さかりばの近くで
今日は日帰りで大阪にきていたというこの方拉致お誘いして晩飯行ってきました。

折角大阪きたんだし、という事で自分でたこ焼きを焼くお店に行きました。
どて焼きを一品物で頼んだんですが、この方初見だったようです。どて焼きって関西だけの食べ物なのかな?
味噌味ですじ肉とこんにゃくが入ってて・・・てな煮込み料理なんですけどねー

ちなみにこの方には内緒だったんですが
行ったお店は俗に言う盛り場の近くだったんですよねw
あっち系のお店も多い地域だったんです。はい。

きっと華麗なBLに見えていたに違いありません。
次はもうちょっと余裕があれば甘党二人でパフェでも食いに行きますかね!
そこでも華麗なBLに見えること請け合いです。
by 6gen_musicmachine | 2009-09-11 23:48


<< 【マクロスF】High Sch... 父親授業 >>