人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EP2-CP4やってきました(テチ)
今回ルシピンテチのみ実装されたEP2-CP4をやってきました。



さて今回のCPは結構ダルいというか長編の物だったと思います。
EP2-CP4やってきました(テチ)_f0027075_10373512.jpg

さて、今回はこやつに振り回されるルシピンテチの3名でした。
お使いあり、パズルあり、戦闘あり、と盛りだくさんなCPでした。


EP2-CP4やってきました(テチ)_f0027075_10404339.jpg

そして最終的にクロエと合流。
塔の記憶をクロエも確認した事を告げられ、共に旅をする事となります。

まずはシルバースカルに出るというオルランヌの公女を確認しに行きます。
出る筈のないイスピンがなぜ出る事になったのかを確認する為に・・。


EP2-CP4やってきました(テチ)_f0027075_1045823.jpg

威勢の良かったお嬢様も最後はしおらしくなっていました。
長かったCPもようやく無事クリア(´∀`)あー面白かったw
by 6gen_musicmachine | 2009-03-01 10:30


<< 将来の姿?その2 ルグラン落ちまくり >>