来るべきわが子誕生に備えて
デジタルビデオカメラ買いましたー!わーパチパチ(・∀・人)⌒☆
水にどっぷり沈めても大丈夫なやつでこれで水中でも撮影できますよー
今までデジカメで撮影してた"弾いてみた"動画も綺麗になるかもしれませんよー!?

明日はヨドバシカメラに三脚と帰りにケーニヒスクローネに寄ってお菓子買って帰りましょうそうしましょう。

そういや次の弾いてみたマクロスシリーズの耳コピが進みません。
理由は何故か兄ソンばっかり聴いてるからです。
マクロスシリーズが終わったら次は"くそみそシリーズ"かもしれませんね。

誰得ってこの人しかいないでしょう?w
[PR]
# by 6gen_musicmachine | 2009-08-08 00:23
魔ぁーはマゾいの魔ぁー
あら魔ぁ~(n*´ω`)n
というわけでLv240になりましたので、魔に転向しました。

まぁ沼用ステなわけで
[PR]
# by 6gen_musicmachine | 2009-08-05 23:16
【マクロスF】星間飛行を弾いてみましたぁぁぁああ
今回は星間飛行をキラッ☆と弾いてみましたよっ!(`・ω・)キラーン☆

首から上のアングル気にしながら撮るのがいっつもめんどかったんで
今回はネックウォーマーを装着したところ・・・暑すぎで汗だっくだくで弾きました(;´Д`)

よかったらこちらで参照下さいませっ
[PR]
# by 6gen_musicmachine | 2009-08-01 18:27 | 弾いてみた
【マクロスF】射手座☆午後九時Don't be late弾いてみましたっ
今回からしばらくマクロスFの曲でもうpしていこうと思ってますー
ってなわけで第一弾は射手座☆午後九時Don't be late弾いてみましたー(・∀・)b

お目汚しにどうぞぞぞぞぞぞー
[PR]
# by 6gen_musicmachine | 2009-07-26 00:01 | 弾いてみた