<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
旅行旅行!
この方主催の伊勢旅行のミーティングでした。

どうやら参加する皆さんの会話を聞いてるとくそみそな旅になりそうです。
まぁそれはさておき旅行自体久しぶりなので楽しみですねーw

会議開催前の様子↓
f0027075_23102611.jpg
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-23 23:05
【マクロスF】真空のダイアモンド クレバスを弾いてみまっしった♪
今回は涙腺が緩んでしまう真空のダイアモンドクレバスを弾いてみました。
そうですね。20話のミシェェェエエエエルゥゥゥウウあばばばばばってなるとこの挿入歌です。
冒頭とラストで画像を差し込んでみましたっ

それではお暇な時にでもみておくんなせぇ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-16 22:05 | 弾いてみた
Lv240で沼ステにした魔キシの
魔法を遺憾なく発揮できる狩場はどこでしょう?
ずばり。水晶洞窟2です!

MRもそこそこあるのでMPPOTがいらないですし
さらにこの新機能Blockが100%なので被ダメもゼロでHPPOTも必要なし!
f0027075_23534991.jpg
沼のゴミと、チーサン露店と、水晶のゴミとレアで細々と食いつないでおります・・。
魔ってほんとマゾイよ('A`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-12 23:50
今日はバンドのみーてぃんぐでした
場所は鍵盤の人の経営してるバーにて
話がひと段落したところで話題は今ホットなあの話に

○ピーの話(噂話です)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-11 00:34
安産祈願に行ってきましただ
本日は安産祈願に行って参りましたよ。
妊娠5ヶ月中の戌の日に安産祈願に行って腹帯とやらを貰ったりしてきました。

いんやー特別祈願とやらで15分他の妊婦の方々と合同で2万円とは・・・坊主丸儲け把握(ぇ

周りは妊婦の方々なので自然と腹周辺に目がいきます。
5ヶ月とはいえお腹の出かたは色々なんですねー(o・ω・)ふむふむ

あれ?この人すんごい腹出てね?って思ったら、誰かの付き添いのおばさんでした。
そうだよね、妊婦が段々腹のわけないよね(・∀・`)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-09 19:30
来るべきわが子誕生に備えて
デジタルビデオカメラ買いましたー!わーパチパチ(・∀・人)⌒☆
水にどっぷり沈めても大丈夫なやつでこれで水中でも撮影できますよー
今までデジカメで撮影してた"弾いてみた"動画も綺麗になるかもしれませんよー!?

明日はヨドバシカメラに三脚と帰りにケーニヒスクローネに寄ってお菓子買って帰りましょうそうしましょう。

そういや次の弾いてみたマクロスシリーズの耳コピが進みません。
理由は何故か兄ソンばっかり聴いてるからです。
マクロスシリーズが終わったら次は"くそみそシリーズ"かもしれませんね。

誰得ってこの人しかいないでしょう?w
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-08 00:23
魔ぁーはマゾいの魔ぁー
あら魔ぁ~(n*´ω`)n
というわけでLv240になりましたので、魔に転向しました。

まぁ沼用ステなわけで
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-05 23:16
【マクロスF】星間飛行を弾いてみましたぁぁぁああ
今回は星間飛行をキラッ☆と弾いてみましたよっ!(`・ω・)キラーン☆

首から上のアングル気にしながら撮るのがいっつもめんどかったんで
今回はネックウォーマーを装着したところ・・・暑すぎで汗だっくだくで弾きました(;´Д`)

よかったらこちらで参照下さいませっ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-08-01 18:27 | 弾いてみた