<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【マクロスF】射手座☆午後九時Don't be late弾いてみましたっ
今回からしばらくマクロスFの曲でもうpしていこうと思ってますー
ってなわけで第一弾は射手座☆午後九時Don't be late弾いてみましたー(・∀・)b

お目汚しにどうぞぞぞぞぞぞー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-07-26 00:01 | 弾いてみた
修羅パンツ
この方に紹介いただいた修羅パンツなるものを今日はご紹介。

この動画はMMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を面白がった弟と思われる人物が部屋にカメラをセット・撮影したものです。

いやはや・・・ネトゲって恐ろしいインターネッツですね(ぇ

修羅パンツの動画はこちら
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-07-13 23:37
今回はアコギの重ね撮りやってみました
今回の 弾いてみた は、苺ましまろのサントラにも入ってる
"ホッとするテーマ"みたいなのを弾いてみましたよ~っと!

なんで"みたいな"がついているかは動画の紹介文のとこでも読んでみてくださいまし。

またもやお暇な人はどぞー
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-07-12 22:47 | 弾いてみた
Lv5
ようやくウチのわんわんがLv5になりました(・∀・)ヤター
f0027075_23165448.jpg

んーあんまり見た目かわんないねw
まぁ荷物いっぱいもてるようになったからいっか(’’b
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-07-06 23:16