<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
けいおん!の弾いてみたラスト!ギー太に首ったけ
ついには 弾いてみた のカテゴリをブログに作成してしまいましたw
今後ちょくちょくうpしていきますね~

さてさて、けいおん!も一応の最終回がきて、番外編が終わればいよいよ一期も終了ですね。
二期の祈願やらCDももっと売れろーい!ってなもんで弾いてみました!

お目汚しにお暇な方ドゾ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-06-20 15:38 | 弾いてみた
さらにやってしまたよ
またも演奏動画をアップしてしまいました。
とりあえずこれでひと段落しますかね(´∀`)=3

今回は動画が以前より長かったせいかエンコードにえらい手間取られました。
曲目はまたもや【けいおん!】でOP曲の"Cagayake!GIRLS"です。

ちなみに下記2個のニコニコVerはこちらになります↓
わたしの恋はホッチキス
Cagayake!GIRLS

またお目汚しにお暇な人だけドゾ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-06-07 16:52 | 弾いてみた
ついにやってしまたよ
気が付いたらニコニコとyoutubeに動画アップしてしまったぜよ。
曲目は先週からはまっているけいおん!の劇中歌"私の恋はホッチキス"です。

結構こういうの撮るのって難しかったんですねぇ~
うpしてる人たち関心するなぁ=w=

まぁ本当に暇な人だけお目汚しにどうぞ・・・
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-06-01 01:08 | 弾いてみた