<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
京アニはいい仕事するよね。
TWでは何故か"アッー"キャラな私ですが、萌え系なのも見ます。すみません。
この前東京出張中に秋葉原に用事で寄った時に妙に気持ちが高ぶっていたのは言うまでもなく・・・

それはさておき京アニはいい仕事しますよね。ギターやってるウチとしても演奏部分の表現にも
手を抜いていないところは関心するばかりです=w=
バンド漫画でのヒットはBECKだけだったウチにとってもけいおん!は衝撃だったりw
種類は違えどバンド系ですよっ!

演奏部分だけじゃなく、バンド始めるきっかけも明確な意思から入ってないところも中々リアルだったりw
ウチも高校生の時に【運動系の部活辞めて暇だったから】ってのが軽音部に入ってギター始めた理由でした。

↓は劇中の演奏部分~気が向いたら皆もけいおん!見てみませう~(・∀・)♪


[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-05-24 13:22
何故かミラ装備ばかり
酷寒3では155連接棍
怠惰狙いで紅4いけば115鞭

なぜにミラ装備ばかり振ってくるのやら(´Д`)・・・

そーいえば今週末から来週頭にかけて東京出張です。
14・15・16・17・18と土日も仕事で4泊5日のロングランです。
多分その間TWにINできないんでよろしくですっ!

影塔ハゼBOOSマップにふらりといったらBOSSがいたのでパシャリ
f0027075_016327.jpg
連っていうよりこれだと
太刀で頭叩き割ろうとしてるみたいですねw
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-05-11 00:09
久しぶりの朝ミ
トークのみで眠気が襲ってきてログアウト
が平気だったところを見ると睡魔が転移したのかな?w
f0027075_21565333.jpg
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-05-03 21:50