<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まぁあたっていきなされ
そんな感じで露店用チーサンをせっせと作成中~
f0027075_23492132.jpg
ナルフリ右(街)側ポータル前周辺で
2200SEEDで販売中です!
売れたり売れなかったりの日が激しいのは何ででしょうね?w

チーサンだけだと味気ないんで、精霊草とかこんな感じでドロップするレアも一緒に置いてますんでよかったらご利用下さいませませ~
f0027075_23524961.jpg
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-04-26 23:47
かっちかちやどー
ここのMAPのボス全員硬すぎ。
f0027075_2356924.jpg

あんまり美味しくないし
そろそろ潮時かな?


昨日は買い物に出かけましたが、行きの電車の中で何故か
隣にいた幼女にそっと手を握られました。。
その後その子のお母さんが『コレ!何してるの!すみませ~ん><;』
ってな感じのやりとりがありましたが・・。

よかった、おぢさん変質者に見えてなかったんだね。
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-04-19 23:56
DAW環境調整中
自宅PCでDTMを行うべくDAW環境を整えております。
f0027075_0201358.jpg
とりあえず仮設置状態。
スピーカーはブロックとか硬いのに乗せたほうがいいんだろうけど
あえてこの不安定なやつに安定するジェル材を足元にかます予定です。

あとはご近所さんに騒音クレームで刺されない様に吸音材を壁に貼り付けます。


ちなみにオーディオインターフェース越しにスピーカーに接続しておりますが
TWの環境設定はここをこーしないと音が出ませんでした。
f0027075_0242647.jpg


とりあえずはバンドとかの関係の作業を行うばかりになりそうですが
自分一人の創作物とかも作成しようと企んでいるんで、ひと段落したら作成にとりかかろうかなw

ではでは今日はこの辺で~
|彡ササッ
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-04-15 00:18
AGI転向
Lvが210になり影塔ハゼMAPステにできるお年頃になりましたので
ここでマキシ2回目の再振りでAGI転向を行いました(`・ω・)b

ステを晒してみるよ!
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-04-12 20:25
はじめてのハゼMAP
本日はクラメンのサブのマキシさんとマキ×マキでハゼMAPに行ってきましただ。
ウチはDEFなもんでタゲをもらってもらいますんで、範囲が撃てない・・・
太刀なのに斬りオンライン(´Д`)ナントメイワクナヤツデショウ
f0027075_22215329.jpg
PT狩りのEXPが上がったこともあって
かなりうまうまできましたw

AGI転向はLv210で考えてるんで、そろそろ
PT狩りを楽しみだすのもいいかもですねw
(相手がいないとか聞こえないよ(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ)
[PR]
by 6gen_musicmachine | 2009-04-05 22:17